感想・レビュー一覧 6件

『日渡良太シリーズ』の原作に使っていただいております。『100文字漫談』の作者の神尾哉太と申します。 松本さんと日々、やりとりをさせていただく中で、松本さんは「コメディが書けない」といった旨の言葉を
ネタバレあり
2件1件
母ちゃんからして人間離れしているっ。 (◎-◎;)
1件
歩きタバコ、吸い殻のポイ捨ては許せませんね。 ワタシは我が家の前にポイ捨てするヤツをずっと呪っています。
1件
悪魔の地位もだだ下がり。(;∀; )
1件
あ、ちょうどキャベツと豚肉が残ってる。 昼はお好み焼きにしよう。 (人´ з`*)♪
1件
オニキス、何語か知らないけど鬼ってとこにパワーを感じる。( ̄0 ̄;)
3件

/1ページ

6件