感想・レビュー一覧 9件

贅肉の一切ない起承転結。

気軽に読めて、皮肉めいた意外なオチは自分の感性にピッタリ合って 心地良い。

すごいです

読んでてなんと心地よいことか。ほんと、見事としかいいようがありませんね。うらやましいです

最早嫉妬しかない

ぴったり140字でこのオチ。 一体どれだけの力量を備えたらこう書けるのでしょうか。 ショートショートのお手本のような作品で非常に面白いです。
3件1件

この中毒性は

読み始めると分かる。 やめられない止まらない、正にかっぱえびせんのような味わい。 そして今日もポリポリ・・・。
2件1件

おもしろい!

オチが毎回とても面白いです! 思わず笑ってしまうような作品もあり、すらすらと読めました。 ショートショートでテンポもよく、とても楽しめました!
1件3件

凄い発想力

次々にページをめくってしまう 面白さ。短いのに、濃密。 オチが凄い発想で、脱帽する。 短いので、ちょっとした間を とって読めるのもいい。 作者の頭、どうなってるの?
1件1件

ショートストーリーの宝箱。

ゆっくりとページをめくりながら数話続けても良し、ちょっとした一服休憩に一話だけ読むのも良し。そんなショートショートならではの作品ですが、何度も読み返したくなるそんな物語りに溢れ、毎回読むたびに作者のア
2件1件

作者様のセンスに脱帽

ひとつひとつのお話が面白くてページをめくる手が止まりません! 本棚に登録して、これからも読み続けさせていただこうと思います。 更新楽しみにしています!
1件3件

シュールな世界

 なんでもないことをちょっとおかしくしてみる、そんな意気込みを作風から感じました。ゲラゲラというよりはクスリとした作風。個人的には『プロフェッショナル』が好きでした。こんなにもたくさんの発想が滾々と湧
2件1件

/1ページ

9件