ボーナストラック 母親のいない家

10/10
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
クロムは、彼が黙って出て行ったことに怒りを覚えた。 だが、それ以上に悲しくて、寂しくて涙が止まらなかった。 それから3年後――。 いつものようにテーブルに付いたロミーとルーに、パンとチーズ、それから暖かい野菜スープを出すクロム。 黙々(もくもく)と食べながら、彼女は外に仕掛けた罠には、何の異常もなかったと伝える。 それからクロムが笑顔を振りまきながら、他愛(たわい)もない話を始めた。 「また合成種(キメラ)を探しに行くの? あまり無理しちゃダメだよ」 「わかった」 「それから酷い傷を受けたのに戦うのもね。じゃないと死んじゃうよ」 「わかった」 「まったく、ロミーがいなくなったらボクとルーがどれだけ悲しむかをちゃんと理解してよね」 「わかった」 「もうっ!! さっきからわかったしか言ってないじゃないか!!!」 それは、いつもの朝だった。 だが、少しだけ――。 ほんのちょっぴりだけだが変化があった。 ルーはその変化に気が付いているのか、2人を見て嬉しそうに鳴いた。
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!