はじめての戦闘

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

はじめての戦闘

わ「あんた、名前はなんて言うんだ?」 僕は紙に書いた文字をサンズに見せる 『リリィ』 「へー、リリィか。いい名前じゃないか」 「よろしくね、りりーちゃん!」 オルタは僕の腕を引き千切らんばかりにぶんぶん振り回す さすがモンスター…力が半端じゃないぜベイベー 「そうだ、リリィにこれを渡しておこうか」 サンズはポケットから黒いカバーに刀身を包んだナイフを差し出した どうしてポケットからそんな物騒なものが出てくるのKA☆NA! 「嬢ちゃん。世の中には、知っていいことと知らなくていいことがあるんだぜ」 「だぜ!」 こわいぜ! 「この世界ではな、あー…あんまり言いたくねぇんだけどなぁ…」 「じゃあ僕が言うよ!『この世界はな!殺るか殺られるかなんだよ!』」 怖すぎる。 『殺伐とし過ぎじゃない!?』 「…こうしたのは、ニンゲンだよ」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加