我が家のぴーこはキューピット

2/11
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「ピーコ」 「キョー、タカハシク、ンガネー」 「キョ、タカーハシ」 「ぴーこ、ダメだよ、それは言っちゃ! 秘密だよ、秘密!」  私、大鳥志津瑠は、籠の中で言葉を紡ぐインコに声をかけた。綺麗な黄緑色のインコのぴーこは首を傾げるような動きをして、籠の中に横に渡してある棒をちょこちょこと伝い、横歩きをした。 「キョー、タカハシク」 「ぴーこ!」  私は軽くため息をつく。ぴーこのことは可愛い。でも、こんな言葉を覚えてしまうなんて。 「キョ、タカハシクンガ、ネ」  無垢な目で私を見つめて言葉を発するぴーこを見て、私は再びため息をついた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!