それは恋に似ている

29/51
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
とりあえずスマホで他を検索する。 大手の中古本を取り扱っている会社のサイトにいく。 前に19冊全て購入できたあの中古本の店だ。 作者名を入力する。 自分が持っている本たちが出てきた。 でも最新刊というあの本だけは、表紙絵の下に「在庫なし」と書かれてあった。 他にも探してみる。 オークション情報、フリマアプリ情報、他には他には・・・。 取り扱いなし。在庫なし。 なし。なし。なし。 あ、と思った表紙絵があった。 サイトを開いてみる。 フリマアプリだった。 赤い文字で「sold」と書かれていたあの本を見つけた。 もう誰かが買った後だった。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!