保健室から~ちょっぴり番外、東矢編~

8/10
220人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
 授業が始まる直前だった。コンコン、とノックの音がした。 「どうぞー」 「しつれいしまーす」  そう言ってドアを開けて顔を出したのは、1年生のお元気娘、沖島茉奈……と。さっきすっ転んでいた、宮部ひよりだな。  来る事は推察出来ていたけど、血だらけかよ。  宮部ひよりを連れて来た沖島は「お願いしまーす」とサッサとドアの向こうに消えた。宮部はまるで捨てられた仔猫みたいに不安そうな顔をしている。 「取って食いやしないよ。それより」  傷だらけの顔を見て笑いを堪えた。 「どういう転び方したらそんなケガができんの~?」  泣きそうな顔を見たら、余計に言いたくなってしまった。  白い肌。綺麗な黒髪。潤んだ黒い瞳。  ふぅん。正直、美人ではない。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!