女体化したけど、つるぺったん(汗) 今年もちゃんとあけおめことよロリ♪

今年はロリって言わないと思ってた?ちゃんと言うよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,404文字)

7 21

あらすじ

一月後半は瑠璃くん一家の初詣♪年明けは瑠璃くんがモデル業で忙しいから後半に行くのです♪ あの親父でもそこら辺はしっかりしているのです♪ へんたいだけど常識人ですから(笑) 表紙の瑠璃くん一家は

感想・レビュー 3

失礼いたします<(_ _*)> ん?え?飼うの??(*゚∀゚) そりゃ、動物園行きだったのには安心しましたが。 え?飼うの??ww そしてオヤヂさまはよく飛びますねー♪ 今年も安定なヘムタイっぷり
ネタバレあり
1件1件
初詣くらいは静粛かと思ったのだが……。 まさかの猪突猛進か、親父。 マスコットキャラな動物も新たに加わり、なにかと更に賑やかになりそうです。 ……基本的に親父がぶっ飛ばされるイメージしか脳裏に浮か
ネタバレあり
1件1件
ほのぼのなはずなのに、親父は勝手に一喜一憂して、更にぶっ飛ばされていましたね…… グッジョブ(・ω・)ノ! そうでなくては始まりません。 そして、真の変態は校長なのでは(゚Д゚;)? と思っていま
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2019/1/21