新しい始まり.3

1/6
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ

新しい始まり.3

夜中の1時を過ぎた辺りから急激に陣痛の間隔が縮まる 分娩室へ きっかが凄く辛そうで痛そう 『あと少しで頭が出てくるよ。頑張って』 『ほらっ、今力んで』と助産師の掛け声で力むきっか ミンも力が入る 『頭が出てきたよ。あとは力抜いて、息を吐いて』 ミンも一緒に『ふぅ~。』と息を吐く するとやっと赤ちゃんが産まれてきた………… 元気な声でオギャーオギャーと赤ちゃんが泣いている 『産まれましたよ。・・・女の子です。おめでとうございます。』と微笑んで話す助産師さん ミンが『きっかありがとう』と手を握り嬉しくて泣いている それを見て微笑むきっか 赤ちゃんを胸のとこに置き、初対面 『ちっちゃくて、可愛い』赤ちゃんを抱いて微笑むきっか 写真を撮り 『旦那さん、今から処置するので赤ちゃんと一緒に外に出てください』と赤ん坊を抱いたまま外に出されるミン ミンが赤ちゃんをじっと眺めている ほんと可愛くて可愛くて 指を与えると小さい手でしっかりと握る 凄く嬉しくて泣いているミン 処置が終わり きっかと対面 『赤ちゃんすごい可愛いよ。おつかれさま』ときっかの頭を撫でて微笑む     
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!