感想・レビュー一覧 9件

勝気な姫を救ったのは、デカいナイトですね。

おひとりさまになれそうなほどの勝気さの裏に潜んだ脆さ、そこを含めてソウルメイトのように感じてしまったジュンくんがかなりステキです。 こんな偶然、ほしいわぁ…と思わせるキラリさんの文才。 素晴らしいです
1件

ジュンカッコいい!

ユリアのお嬢様気質にはイラっとくるところもありましたが。 それがあるから際立つジュンの良さ。 ジュンみたいな見た目はなかなか無さそうですが、こんな感じの真面目で誠実な警察官はいそうですね! ジュン&タ
2件

ドキドキワクワク

先にラブシャレードの方を読み始めました。よんでると場面が目に浮かんだり、明るい気持ちになれたりします。
2件

ヒーローがかっこいい

ジュンが可愛いですよ(^o^)
3件

海外小説の文体に似てて好き

作者の方が海外小説が好きとのことで読み始めました! 私も大好きなので! うんうん!文の流れはハーレークィーンて感じで好きです!続きが気になって気になってハラハラするー!
1件
早く続きが読みたくて、ウズウズする毎日です!
1件1件
ええーっ?!良ちゃん…びっくり(;゚д゚)
1件
ラブコメと思いきやHなシーンも満載!のキラリワールド じゅんとユリアの今後が楽しみてす~
1件1件
つづきプリーズ
1件1件

/1ページ

9件