第0章:誕生

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

第0章:誕生

私は初めてこの世界の空気を吸ったとき、未来への道はもう決まっていた。 どうあがこうと どうもがこうと 関係ない。 私は必死に両手で耳を塞いだ。 自分の耳から伝わる体温が自分の生きている証明となっていた。 耳を塞いでいたはずなのに、私には確かに聞こえた。 「これが現実なんだ。」 嫌だ。 私は激しい嫌悪感をこの世の中に抱いた。 頭がぐちゃぐちゃになった。 吐き気がする。 なぜ、私は生まれたのだろうか? なぜ、私はまだ生きているのだろうか? そんな混乱していた私の頭のなかでふとある言葉がよぎった。 「生きるって何?」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!