可愛い人

4/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「何? どうしたの」 一人何も分かっていない昴くんが前を向いたまま尋ねてきた。 「あんたが悪いのよ。バカ」 波音さんの遠慮のない罵りの言葉に、昴くんは「えー?」と困ったように聞き返す。 「そうたい、昴くんが悪かと」 私もそれに便乗してやった。 「瑞樹ちゃんまで……。ひどか~」 情けない声をあげ、今度こそ昴くんは肩越しに振り返った。眉の端が情けなく下がっている。その様子に私と波音さんは目を合わせ、声を出して笑った。 「はいはい、どーせ俺が悪いですよ!」 空に向かってヤケクソに吠える昴くん。 世界中で有名になってしまった彼は、「隣のスバルくん」のままだった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!