感想・レビュー一覧 6件

またまた、きました

読みと、ほんわかするんですよ。 恋って悩んだりもあるけど、それ以上に 元気になれるから、不思議。
2件1件

また、来ました

ついつい読んじゃうのが、これ。 甘くて苦いレモンみたい。 また、みにいきます
1件1件
これいいです。 短い中に想いが詰まって、共感します。 みほさんの可愛い話が、好きですね。
1件
素敵な詞ですね。共感しました、言葉にならない歯がゆくて、くすぐったい思い。 私も、恋愛の短編詩を書いてます。 仲間だー!
2件
みほさん、拝読しました 女の子のピュアな気持ち、どれもウンウンと 頷けるような気持ち、書けそうで書けない心模様 よかったです^_^
1件
作品、拝見させていただきました。 確かに、恋愛に関しては理想と現実は違う事が多いですよね。 でも、付き合っていくうち感性が似てくるってのも不思議です。 そうゆう人の感性や感情が上手くかかれた作品だなと
1件

/1ページ

6件