私の新しいお兄ちゃん

今日から、私にお兄ちゃんができるらしい

鈴原りんと

12分 (7,038文字)

5 116

あらすじ

妄想コンテスト「新しい〇〇」参加作品です。 血の繋がりのない兄妹のお話です。

感想・レビュー 2

もう一度、拝読させて頂きました。

ワタクシ、何時も思う事があるのですが…。 血統ばかりが、必ずしも心の繋がりだとは言えないと思ってるんですけど。 何故だか、心に染み渡る物語の様に感じました。 世の中には冒険だとか恋愛だとかミステリーだ
1件1件
美しい小品です。 主人公が思いを打ち明ける部分が泣きそうになりますね。 兄妹という特別な関係のもつ絆は、恋人のそれよりも強いものを感じますが、その点をよく描けていて素敵でした。
ネタバレあり
1件1件