感想・レビュー一覧 6件

おめでとうございます!!
一本橋、不安なら走り抜けちゃえばいいんじゃないですか? 落下がダメなだけで。減点はありますが落下するよかマシですよ。 他での減点小さくすれば良いかと。
我が町にはハンバーガー、そば・うどん、トーストの自販機があります(汗)
1件4件
マグナですか、乗りやすくて良いですよね。 自分はCBR250F、マジェスティ所有してます。 乗りたいものに乗る、これが一番ですが旧車は故障すると部品探すのにかなり時間かかったり、なかったり。 免
暇はあっても金のなかった学生時代を思い出しました。私の場合、週一で免許試験塲に通い自動二輪の免許を取得しました。小型5回、中型7回、大型13回、約30年前の話ですが…(笑)
別話でもプラグさんが元気なのがわかって良かったです(^-^) 皆さんも変わらずで、安心しました(^-^) 更新、どちらも楽しみにしてます♪
8件

/1ページ

6件