実技13回目(2段階4回目)

4/5
890人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
急制動は普通に出来たんだけど、俺の不安は一本橋とスラロームだな・・・一本橋は渡れたり渡れ無かったりの不安定状態、スラロームは8秒越えばかり・・・ 果たして今の状況で卒業検定を1発合格出来るんだろうか? 教官『じゃあプラグさんは次は回避になります。Kさんはまたコース2で場内を走行します。』 ハンコを押して貰えたんだけど・・・やはり最大の問題は一本橋だろうな・・・ スラロームは8秒越えてもカラーコーンを倒したり接触しなければ単純に減点5らしいんだけど、一本橋は落ちたら終了・・・ 他の皆は卒業検定1発合格しているからな・・・ クランク・S字・坂道はとりあえず無難に出来そうだし、急制動は慢心しなければ大丈夫だろう・・・スラロームはとにかく秒数を気にせず安全に走り切りやり過ごすとして・・・一本橋だな・・・ Kさん『プラグさん・・・一本橋が苦手ですよね?』 俺『やはり右の人工三半規管がポンコツなのが原因なんだろうか?』 とりあえず今は1発合格を諦めている状態です・・・俺・・・ (-_-;)
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!