感想・レビュー一覧 5件

夢さんの短歌が大好きです。

短歌と写真が一緒になっていてとても素晴らしかったです。 ワタクシ、短歌にはあまり馴染みがなかったのですが、夢さんの詠む短歌はどれも素晴らしくて大好きです! 写真も短歌によくあった素敵なものばかりでした

素晴らしかったです。

素晴らしい歌と写真に感動でした。 時に切なく歌に現されて感動しましま。 また、美しい花が明日への道を写し出し、私に沢山のパワーを貰いました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 次回の作品も期待
2件1件
素敵な写真に句がイキイキ良いね 最高!! (^O^) ☆ 君がいる 君に 美しい世界を 温かな世界を 君には 楽しい日々を 願いながら ☆☆☆
7件2件
作者の 感性溢れた、 作品集にトキメキました。 お歌と写真の バランスが素晴らしい。 毎回の更新が、 楽しみです。
5件
妙華(夢螢)さんの豊穣な感性が煌めく、素敵な想い出のアルバムですね。 螺線を描くように、自己の歴史を鮮やかに彩りながら、纏わりつく繊細でドラマチックな感情に呑み込まれそうな私がいます。 これからの
13件4件

/1ページ

5件