御一人様の旅行

穏やかで不思議な時間を過ごしましょう…

七瀬コタ

11分 (6,005文字)

4 115

あらすじ

一人になりたいときがある。 そんなとき、こんなホテルがあったら…。 妄コン「チョコかと思ったら」投稿作品です。 2019.2

シリーズタグ

感想・レビュー 3

一人になりたいそんな時に

凄く奥深いお話だなっと思いました!また、とても不思議な旅でした。 何かに迷った時、こんなホテルに行ってみたいです。 お姉さんのお話しから、どんどんこの物語の不思議さに吸い込まれていきました。帰る日に見
1件1件

心地よさそうなホテル

先日どこかのイベントから辿って拝読して、いい作品だな~と思っていたので、改めてレビューに来させていただきました。 ファンタジーとはいえ現実感のある文章で、落ち着いた雰囲気があり私好みでした。 箱に入っ
1件
御一人様の旅行、楽しかったです。 この作品はチョコかと思ったら のテーマですよね。 甘い話でも、ほんのり大人の甘さ(優しさ)のあるお話しですね。 一般的に、恋愛ものが多いですよね。 一方コタさん
1件