#1デコボコ勇者

1/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

#1デコボコ勇者

あのさ、キミは一度でもいいから個性あふれる仲間と共にドラゴンを相手にし、悪の魔王を倒し、時にはヒロインと恋を育み、そして王国のヒーローになる…そーんな勇者、憧れたことってあるよね? 僕もカッコいいなって思ってさ、一生懸命努力して、いっぱいいっぱい悪い奴等と戦って、世界を冒険する勇者にやっと、やっとだよ?やっとなれたんだけどさ…僕と一緒に冒険している相棒の勇者、滅茶苦茶強くて、もう王国一の最高の勇者で、そりゃあもうかっこいいの何のそのなんだけどさぁ…。 怒ったり、泣いたり、笑ったり、そういういの一切無しっていうか無表情っていうか、なーんにも喋ってくれないすっごぉぉぉぉぉい無口で、どう頑張っても、笑ってくれないんですけどおおおおお!!!! コレ…僕が思ってた冒険とぜんっぜんちっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!!!!!!
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!