25

1/9
528人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ

25

琉地が神父の腹から降り、神父を支え起こすと ミカエルが 額にキスをして出血を癒す。 朋樹が、青い蝶の気枯れ式鬼を打ち 神父の胸に溶かした。 神父は眼を覚ますと、導かれるようにミカエルに眼を止め、みるみると眼を潤ませて 涙を流した。 ダビが前に出ている間も、夢を見るように ぼんやりと状況が分かっていたらしい。 「大丈夫ですか?」と、ジェイドが聞くと 「ああ、はい...  すみません... 」と まだ上手く話せないようだ。 ミカエルが神父の背に手を添えた。 長椅子に座ってもらう間に 琉地を撫でて、オレも床から立つと ニカッと笑った琉地が、タッタと軽い足取りで 後ろの方の長椅子に向かって行った。榊か... 狐姿で離れて見守っていた榊は、琉地が近付いて行くと、クリームの毛色の長い鼻の顔を ふいっと壁側に向けた。 一度そっちに眼を向けたボティスは 普通のツラして こっちに向き直ったし まあ、オレも ちょっと様子見よかな...
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!