感想・レビュー一覧 3件

いらっしゃいませ(^^)

引っ越し、お疲れさまでした(^^) 陸だから某アウトレットの処ですね~ 私の地域は空があるとこです。 そちらは涼しいですよ(о´∀`о) 冬は雪が降りますが‥ 片付けなど大変だと思いますが頑張ってくだ
1件1件

はじめまして☆

転勤先になるかも?の静岡県から読ませていただいてます(^^) 年齢は私がかな~り上ですが、5歳と0歳の姉妹の母です(о´∀`о) うねちゃんもひまちゃんも可愛くて、読むのが楽しみになっています(*^
1件1件
もー☆さん発見! うねちゃんだけの時から読ませて頂いてました。 楽しみにしてます!
1件

/1ページ

3件