2021年12月

7/7
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ
拗れる前に クリスマス会に誘ってもらってましたが それも開催されるそうで うねには嫌なら、家の用事で行けないって 断っても良いよって言ってましたが 行くそうです。 AちゃんとRちゃんと、もう1人別の友達が来て4人でするそうです。 プレゼント交換もするそうなのですが 予算はいくらなのか… 私の心配はそこです笑 うねに何回も確認してこいって言ってるのに 確認してきやがりません!! うねは、お揃いのイヤリングを作ってるし それにお菓子を付けたらいいかな? ハンカチとか付けた方がいいかな? 日にちがないから 早く確認しろってんだよ!! まったく! でも、 うね学校を前より楽しそうに行ってます。 解決したわけじゃなさそうだけど なんとかなってるみたいです☆
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!