受賞
花の簪

花の簪

遠く東の国から嫁いだ姫は、容姿とは裏腹な歌声を秘めていた。

たびー

2時間1分 (72,337文字)

179 421

あらすじ

はるか東の大国から親和の証に砂漠のオアシスへと輿入れしたのは、容姿のすぐれない16歳の少女だった。 しかし、彼女は類まれなる歌声を秘めていた。 高音を保つために去勢されたウード弾きと、後宮で孤立した

シリーズタグ

感想・レビュー 2

作品が持つ魅力が襲いかかってくるラスト

はじめまして。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 エブリスタで初めて読む長編でしたが、こんな素敵なお話に出会えて本当によかったと思います。起承転結がしっかりとしていて、非常に読みやすか
2件1件

人間性に引き込まれる。

ファンタジーとして掲載されているものはあらかた読んでいるのですが、その中で一番好きな作品です。 知的でありながら、それでいて読みやすい文章に惚れました。あと、姫さまが可愛い。語りすぎてしまう作品が多い
2件1件