チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

少子化なんて言う前から この村は子供が少ない。 一つの学年が3、4人。 遊ぶメンバーもそれ。 「ジャンケン、ポン!」 「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」 お宮の階段を登る君が眩しかった。 中学も、一緒にバスで行って、帰る。 お宮で宿題をして 「ジャンケン、ポン」 階段遊びはしなくなったけど、 オヤツの取り分を決めた。 高校も遠くは行けないので近場。 クラスが違っても 行き帰りは一緒にバス。 大学も同じーこれは僕が君に合わせて 死にものぐるいでがんばった。 就職は手堅く公務員、 安定した暮らしの用意。 君とこのお宮で結婚式を するのが夢だったから。 でも、三十歳を 明日に控えたバレンタインの日。 君がくれたのは1枚の封筒・・・ チョコかと思ってドキドキしたら・・・ 結婚式の招待状だった。             ー 了 ー
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!