パーティメンバーのレベルが5だったことについて

低レベルでも良いじゃない。

有箱

8分 (4,662文字)
よく分からん物が出来てしもうた( ̄▽ ̄;)舞台だけ異世界だけど冒険してない(笑)

5 241

あらすじ

ある日突然パーティーメンバーのレベルが5だったことが発覚した。 5レベルーー発覚した数字は、現在の街においては衝撃的な数字である。 なんで今まで同じパーティーにいて気付かなかったんだろう…… て言う

感想・レビュー 1

ゲーム好きホイホイ

RPGやオンラインゲームが好きなら、一度は読んで欲しい本。 タイトル通りなんだけど、開幕から心臓を鷲掴みにされる入り。ついあーだこうだと推測し、自分の考えを予想しながら読むと面白い!ネタバレになるから
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/1/27