報告と指輪

2/5
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
「多分、日本で式を挙げる時間がないと思うので籍だけ先に入れて式は向こうで……と思ってます」 「イギリスで?!」 初耳なんですけど!驚く私の声に次長が驚く。 「なんだ。そっちの話し合いはしていないのか?」 私はただ頷くばかり。 「お恥ずかしい話ですが、彼女が一緒についてきてくれるかどうかだけで 精一杯で先の事をあまり考えてなかったっていうのが正直な話です。 でもさっき言った事は思いつきとかじゃありません」 次長は大きく頷くいた。 「よしわかった。多分、今週中には正式な辞令発表があるから君たちの事は 折を見てみんなにも発表する。ただ原田の結婚が社内に広がると 女子社員がな~~」 次長が大きなため息をつく。 「大丈夫です、次長。変にこそこそしているより堂々と発表した方がいいと思います。何かあったとしてもちゃんと守ってくれる人がいるんで心配はいりません」 すると二人が驚いた顔で私を見た。 「な、なんですか?私へんな事いいました?」 「いや~~。しっかり物を言えるようになってびっくりしてるんだ。 でも吉野ちゃんなら海外でも心配はなさそうだな」 「はい」亮輔は自信たっぷりに返事をした。 r
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!