一章:最初の事件

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

一章:最初の事件

星乃宮学園…つまり、俺水川 和希(みずかわ かずき)が通っている高校で殺人事件があった、とその日の新聞に書いてあった。 登校はするが、教師はいつも自由気ままで来ない日は来ないし来る日は来る、そんな先生だ。 今日はそんな先生、葉山 慧もちゃんと朝礼前に教室に入ってきて教壇の前に立った。 「皆も新聞等で見たかとは思うが、この学校で生徒が一人殺害された。まだ事件か事故かも分からないし、もしかしたら自殺かもしれない。 その生徒の名は卯月 菜穂。体育館倉庫の中で何かは分からないが、武器か何かで殺されたとおもわれるが、まだ分かっていないんだ。何か心当たりがあれば教えてくれ。犯人もまだ分かっていないから、俺ですとか私ですとかと自分から言いに来てくれると助かるかな。」 「センセー、自分から名乗り出る人なんて居ないと思います!」 「それもそうだな、じゃあ俺は帰るぞ。皆も今日は授業無しだからさっさと帰れよー!」 「えぇっ。休みなんですかぁー?本当にー?」 「本当だ。教師を疑うな。」 「はぁーい、ごめんなさぁーい。」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!