消しゴム

消しゴムは2個以上持っといた方がいい、絶対にだ!

ゆーき

青春 完結
8分 (4,304文字)
テストを受ける際に大切なのは『平常心』唯一つ。

38 5,596

あらすじ

席替えで一喜一憂。テスト中に動揺。 そして、気になる子との接し方に思い悩む日々。 今となっては良い想い出?

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

読ませて頂きました。

テンポの良い話だなと思いました。 面白かったです。
1件

実は

作者さまの名作揃いの中で、 私の一番お気に入りがこの作品なんです! みなさんと、この面白さを共有したいです^_^
1件1件

大変おもしろい^ ^

何度も、クスリと笑ってしまいました。勢いのある文章が、読みやすく、緊迫感もよく伝わりますね。 ツッコミどころも冴えていました。 何度読んでも笑える、とても楽しい作品ですね! この調子でがんばってくださ
1件1件
もっと見る