第四話 編集者の世界

1/2
前へ
/24ページ
次へ

第四話 編集者の世界

よいしょっと ついたぞ!ここが僕達の世界だ なんかあまり変わりませんね そりゃそうだよ 君達の世界に合わせて作った 会議用の世界だからね そんな簡単に世界って作れるの? 軽く一分もあれば作れるよ? マジか・・・ そういえばどうしてくまきちさんは 乗っ取られたんですか? それは・・・ こっちの方がいいよな! あ、うん こうするべきじゃないか? いや、こうだろ! 何だと! 人の作品に文句いうなよ! って感じで喧嘩になって もういい! って出て行っちゃって その後しばらくたって お帰りくまきちさん ってなんか雰囲気違うな お前を殺す! え?ってあぶな! おいおい、禁呪の魔道書『デルタ』は 使うなよ!危ないだろ! お前のせいでこいつは乗っ取られたんだ! え?お前くまきちじゃないの? 俺はこいつの負の感情だ!
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加