二人の旅そして再会

2/10
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
気分を変えようと露天風呂へ行った十郎は、湯気の先の先客に気づいた。 (男か? いや女のようにも見えるな。まあいい。距離をとろう) そっと湯に入ろうとした十郎の首が背後から締め付けられた。 「っぐ! うぐっ! がはっ! むぐぐ……」 「久しぶりだね十郎。相変わらず隙だらけだよ坊やは……」 十郎の背中に女体の感触が伝わり、首への締め付けが緩んだ。 「お、お前はキノか?」 「そうだよ。お前の従姉だよ。アタシの身体で思い出すなんて可愛いねえ」 「姫でなくなった娘など放って里へ帰っておいで。また稽古をつけたげる」 再び十郎の首が絞まり、やがて十郎は失神した。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!