縁て不思議です

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
カンゴウボシの力は強力みたいです 易の先生が印象的だった話を聞かせてくださいました ある中年の男性が奥様を亡くされて先生のところにみえたそうです それはそれは気落ちしていて絶望している感じだったそうです それが、ある日先生のところに来ていた33歳の若い女性を見た途端にあの人と結婚したいと言い出したんだそうです かなりの猛アタックだったらしいのですが 女性の方が 奥様を亡くされたばかりなのにそれはまだ早いのではないかとお断りしたそうなんです 先生が、おかしいな そんな事を言う男性ではないのに・・・ と、思って二人を鑑定したらナント 二人は カンゴウボシ だったそうなんです もう、会ってしまったら 気持ちがいってしまうらしいです そして、めでたく2年後に結婚されたそうです 私と主人はカンゴウボシと発覚したんですが 初めて会った時に主人は 別に何にも感じなかったみたいです 会った時は夫婦関係だったわけですが年数が経つと親子みたいになります もちろん、私が母親で主人が子どもです(笑) バナナの皮をゴミ箱に捨てたことが、無性に腹が立って それは生ゴミでしょ! と言ったら そんなの、別にいいじゃんと言われて子どもにモノを言うように怒っている自分も発覚しました アホな 生まれ変わってもないのに 夫婦から いつ母親になったのよ!?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!