海岸モール 2 すれ違いチョコ

1/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

海岸モール 2 すれ違いチョコ

チョコかと思ったら 「その単語本、わりと見易いよ」 どう見ても近所のフジタ書店の包み。 ん・・・家に帰ってパラパラ、ブンブン振ったり、一頁ずつ確認して 「チョコないなあ・・・」 でも、バレンタインやしなあ、・・・ あの子の真意は掴めないまま、 僕は高校生、大学生、社会人になって 少ない恋愛経験の中から嫁さんを選んで 女の子が一人出来た。 「マキくん、何が好きかなあ」 娘とバレンタインプレゼントを海岸モールに 買いにきた。今の幼稚園児はマセタもんや。 「なあ、パパ、チョコやなくて別のプレゼントがエエかなあ」 迷う娘の肩を両手で押して強く言うた。 「バレンタインはチョコやないとあかん!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!