第一部 総理大臣になっちゃった。

1/12
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

第一部 総理大臣になっちゃった。

1  わたし、甘辛星さくら13歳。三月三日のひな祭りが誕生日で血液型はノーテンキなO型、カンブリア期占いによると常に前向きハルキゲニアなんだって。  あと、好きな食べ物は唐揚げと激辛カレーで、それからちょっと前まではテレビにも出演する売れっ子の人気子役タレントだったりもした。だけど今はタレント業を引退してごく普通の中学2年生として生活している。  そんなわたしが毎日考えていることといえば、すてきな彼氏が欲しいとか本当の燃えるような恋がしたいとか、そんなどこにでもいる普通の中学生女子と同じことだ。でも今現在好きな人もいない私には、そういうのまだまだ遠い先の話みたい。来年は高校受験もあるし、そうなったら本格的に恋も遠のきそうな予感だ。あーあ、普通の中学生ってたーいへん! 「たっだいまーって、おろ?」  そんな普通の私が学校から帰ってきて玄関を開けてみると、そこには普通でないほど沢山の黒い革靴がズラリッ並んでいる。ひーふーみー、とにかく一杯。 「あっれーお客さんかなー」     
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!