しゃぼん玉、割れた。

1/14
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

しゃぼん玉、割れた。

クラスメイトは気付いていない。 ◇ クラス内のピラミッドの頂点。 クラスの中心的人物。 青春を謳歌することのできる権利を持つ、一握りの中の一人。 宮城(みやぎ)ひな、高校一年生。 大好きな友達の話題は、今日も私の彼氏のことだった。 「ひなの彼氏、ほんっとーにカッコいいよね。羨ましいよ」 「そうかな〜?ありがとう」 「うちも友達として鼻が高い!なんて」 高校に入学してからできた友達、(ゆい)。 髪をこげ茶に染めくりくりした瞳を持つ女の子。 ノリが良くてすぐに仲良くなった。 「しかもK高でしょ?進学校じゃん。めちゃめちゃエリートじゃん。一体どこで知り合ったのよ?」 「中学が一緒でずっと付き合ってるんだよ」 「ひなは男運ついてるよね~。いい男がいたら私にも紹介してよ」 「りょーかい!唯は可愛いからすぐに彼氏できるよ」 私がそういうと照れたように唯が笑った。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!