タンサさん

「ねえ、タンサさんって知ってる?」身体の不自由な少女が話した都市伝説とは

おどうぐばこ

ホラー 完結
18分 (10,782文字)
「恐い噂」コンテストに応募するために執筆しました。感想など頂けると幸いです。

6 51

あらすじ

「ねえ、タンサさんって知ってる?」 生まれつき体の不自由な少女の綾は、今クラスで流行っているというある噂を話し出した。 「えっとね、サンタさんはいい子にしてるとプレゼントをくれるけど、タンサさんは

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベントの手伝いで、拙いながらもレビューさせていただきます。 まさにどんでん返し。気がついたら読み終わっていました。 そこでですが、主人公がタンサさんだというのを、綾の母との会話シーン(「回収屋」と
ネタバレあり
1件
文章が読みやすかったです。 普段20ページ以下ばかり読む傾向があるので25ページかあと思いましたがあっさり読み切ってしまいました! このあと綾ちゃんを育てるのか、幸一が街に残るのか、後味は悪くなく読め
ネタバレあり
1件
辛口イベントからです。 面白かったです。みんな知ってるサンタさんから派生していて分かりやすく、いい作品ですね。 けれど、ありきたりというか、お母さんが依頼してくる時点で先の展開が読めるものでした。 も
1件