繝。繧「繝ェ繝シ繝サ繧ケ繝シ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

繝。繧「繝ェ繝シ繝サ繧ケ繝シ

「ここから先は、完全なる蛇足」 「この世界に何が起こっていたのか、それを見せようと思うの。」 「もし、何も解らないまま、スッキリしないまま終わらせたいというのなら」 「ここから先は見ない事をお勧めするわ。」 「・・・ええ、それでも、それでも見たいと言うのであれば」 「どうぞ、ページを捲りなさい。」 「・・・あら、まだ捲らないの?」 「・・・」 「そう、貴方は私が何者なのか知りたいのね?」 「私は、不完全な彼女達とは違う存在。」 「──完璧なメアリー・スー、それが私よ。」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!