不覚にも照れました

2/2

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「坊っちゃま、またそんな格好をして!」 A「似合うからいいじゃないか。たくさん着込んでもおかしくないし、むしろ可愛い!」 B「旦那様に顔向けできませんよ…」 A「そうそう、お前に渡す物があったんだ」 B「この包みは、ずっと手に持ってらした物ですよね…?」 A「返品不可!寒い中、頑張るお前にプレゼント♪」 B「……マフラー?」 A「首元が寒そうだからな。姉上に習って俺が編んだんだ。少し見てくれは悪いが、防寒具としては申し分ない!……たぶん」 B「ありがとうございます。…本当だ、あったかいです♪」 A「似合うじゃないか♪俺のセンスもいいってことだな♪」 B「まったく…。本当に坊っちゃまには敵いませんね。この格好のことは私の胸に閉まっておきます」 A「ははっ、ありがとな♪」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加