三章

3/16
1478人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
「よせ? まだそんなことを言うんですか?」 ネクタイの結び目に手を差し入れ一気にほどいて、 「俺を拒むなら、それなりの代償を払ってもらうまでです」 合わせた両手へぐるぐると巻き付けると、手早く縛り上げた。 「代償って、なんだ……こんなことは、やめろ…」 身体の前で縛られた手首に目を落とす彼に、 見せつけるように大きな音を立てて、デスクのイスをガッと遠くへ蹴り飛ばした。 「…な、なにをっ……」 ビクつく表情に目を細めて、 「……そこのデスクの上に座れ」 と、命令をした。 「デスクの上、って……」 躊躇する彼に、 「座れと言っている」 と、くり返す。 諦めたように座ったところを、下を一気に引き下ろした。 「……あっ」と声を上げるのを、「……いい眺めだな」とつぶさに見つめる。 「……どうして、こんな……」 シャツだけを纏った恰好で、唇を噛み上目に睨むのを、 「あなたは、俺の所有物だと言ったでしょう」 と、じっと見つめ返す。 「俺の物が、主人であるはずの俺を避けるなど、あり得ない」 言いながら、従順な飼い犬にそうするようにぐしゃぐしゃと髪を撫でた。 「さわる…な…」 唇を噛んだままで、唸りを上げる犬のようにも返す。 「ふん…そんな状態で、よくも言えたもんですね…」 縛っているネクタイをギッと引くと、 手首が締まり、「うぅ…」と呻いた。 「下を脱がされ、手首を縛られて、あなたに何ができるんです?」 訊くと、彼は「クッ…」と悔しげに声を漏らした。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!