ナンパかしら

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ナンパかしら

B「すみません」 A「はい……。な……何か御用ですか?」 A(イケメンだわ。ナンパかしら?) B「可愛いですね」 A「え……」 A(どうしよう。可愛いとか言われてしまった。こんなホットドッグ持ってるときに、人生初ナンパなんて。ついていくべき? でも、軽い女だって思われるのもなぁ……) B「そのホットドッグ、すっごく可愛い」 A「は?」 B「どこで買ったんですか?」 A「あっちの……スタンドで」 B「そうですか、どうもありがとう。それじゃ」 A「えと、私は……?」 B「えーと……人間の……女性かな? ごめんなさい、ホットドッグなら、ちょっとしたソーセージの変化も分かるんだけど、人間を見分けるのって苦手で……。もし、女性じゃなかったらごめんなさい。それじゃ」 A「どうしよう。人生で初だわ。筋金入りの変態と遭遇してしまった」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!