あとがき

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

あとがき

最後までうんチョコを読んでくださり ありがとうございました! 本当なら、イベント「チョコかと思ったら…」に 参加しようとしたのですが 文字数が完全にオーバーで参加できませんでしたw まあでも、青春日情系は初めて書いたので 最後まで書けて良かったです。 読んでもしやと思った方もいるかもしれませんが 登場人物は全員ユーチューブクリエイターさんを モデルに書いてます。 チョコかと思ったら…→うんこしか思い付かん →うんこと言ったら…→ といった具合でプロットが決まりました。 うんこでわちゃわちゃしてる感じを表現したく 最初は凄くギャグペースを意識しましたが 最後くらいは余韻残してきれいに終わりたかった 作者のワガママが出た作品ですw その後ですが、キャラがどう生きてるか 作者にもわかりません。 きっとそれぞれ自由に生きてると思います。 ただ、過去の話をするなら 本作品の主人公リュッタは 小さい頃から 読んでもらっての通り弄られキャラです。 家業は葬儀屋 妹がいる 漫画とゲームが好きで特に将来 何になりたいとか夢は無かった。 ザクは税理士、トゥモローは最初は 役者を目指してましたが 途中から演技より脚本に興味が移り そこから時間を経て小説家に。     
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!