第8章 I am scared of love

5/5
2329人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
俺は……志高さんの方を向いて 真剣に見つめた……… 『志高さん……俺は……正直言ってまだ自分の気持ちがわからないんだ……』 うつ向きながら…… 『でも……志高さんと一緒にいたい…って……思ってるのは…本当……』 言いながら…胸がギュッと鳴る 好き………が、怖いから ………口に出せなかった……… でも……志高さんと離れたくない…… もう一度恋愛できるかな…… 志高さんから引き寄せられ ……強く抱きしめられた。 『今は……それでも嬉しい』 志高さんが俺の肩に顔を埋める…… ……それから俺の額に…自身の額を付けて 『俺……咲の心も絶対に奪うから』 顔が……赤くなるのが自分でもわかる 『だから……俺の恋人になって』
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!