弟からの告白

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「ちょっとぉー!?なに口元舐めてんのよ!いくら姉弟でも信じらんないっっ」 B「だからちゃんと言ったでしょ?姉ちゃんが欲しいって。それなのにさ、全然本気にしてくれないんだもん。結構傷つくんだけど俺……」 A「い、いや……!別にあんたのこと信じない訳じゃないんだよ?ただね、言ってる意味がちょっと理解出来ないっていうか」 B「なんだ。言ってる意味が伝わってなかったのか」 A「そうそう。もっと詳しく説明して!」 B「実は初めて会ったときから姉ちゃんのこと好きだったんだ。俺ら姉弟だけど血は繋がってないし、姉ちゃんだって意識しようとしてもどうしても無理だった……。姉ちゃんは俺のことどう思ってる?」 A「……ごめんね。いくら可愛い弟でも、あたしチビは恋愛対象外なの。だから諦めて──」 B「分かった。牛乳飲んで、いつか絶対抜かすから!それまで待ってて」 A「あ、あくまで諦めるって選択はしないんだ……?」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!