観光客

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

観光客

A:「どう?ショッピングモール楽しかった?」 B:「うん、すごく大きいんだね。びっくりした。活気があっていいね」 A:「次はどんなところ見たい?まだ色々案内するわよ」 B:「そうだなあ……やっぱり賑やかな所がいいな。人が沢山いて楽しそうな所」 A:「じゃ、駅前の広場に行きましょ。あそこもしょっちゅうストリートパフォーマンスとかやってるし、楽しいよ」 B:「オッケー。じゃ、そこに行こう。本当に有難う。この町は初めてだから助かるよ」 A:「いいのよ。観光客の人は大事なお客様だから。それに、あたし、ボランティアでこの町のガイドやってるんだ。だから自分のためでもあるの」 B:「そうだったのか。だからこんなに色々連れてってくれるんだね。偶然いい人に巡り合って良かった」 A:「それに……」 B:「それに……?」 A:「貴方、何となくいい人そうだし」 B:「……はは、いい人に見える?嬉しいなあ。有難うね……」 (本当に無邪気ないい娘だな。何とか彼女だけは巻き込みたくない……)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!