朝ごはん

2/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
B「腹減った…」 A「おはよー!」 B「おはよ…何食ってんだ?」 A「へへへ…寝坊しちゃって、朝ご飯まだなんだ」 B「俺も!俺も寝坊して朝飯食ってないんだ」 A「ふーん…もぐもぐ…」 B「俺にも一口くれよ」 A「ダメだよ!」 B「何で?いいじゃんか、ちょっとくらい」 A「ダメだったらダメ!」 断られると、余計に食べたくなってくる。 「わん!」 A「シロ、おはよう」 「わんっ!わんわん!」 A「わっ!ちょっと何?これ欲しいの?ダメだよ!絶対ダメだかんね!!」 じゃれ付くシロを避けるように、それを持つ手を大きく後ろに引いた隙に B「ぱくっ!」 A「ああーーー!!ダメだよ!すぐに出して」 B「けちけちすんなよ、一口だけじゃんか。もぐもぐ…ん、んまい」 A「ダメ!飲み込んじゃダメ!!」 B「ごくん…」 A「あー……もう、どうしよう…」 B「なんだ?大げさだ…っう……がはっ、げほっごほっ!」 A「だから、ダメだって言ったのに…」 B「なんだ…これ…」 A「それは、私専用の朝ご飯なんだよ。他の人が食べたら死んじゃうんだからね…」 B「な…」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!