2月2日

3/4
332人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
続けて問題児の次男の部屋にフラリと声を掛けにいき。 この時7時55分。 あと5分でゴミ出せなければ 君の部屋に次回のゴミの日まで生ゴミを置いておく約束だったよね? と静かに声かけ。 この母親ならやりかねない、と ぶーぶー毒を吐きつつも、なんとかゴミ捨て人員2名を無事に送りだし 再び、布団に戻るりょう。 昨日、1週間ぶりのカウンセリングに行って 最近、出来ることが多くなりました、と伝えたら こういう体調のときって 自分が100%と思ってても150%くらいのエネルギーを使ってます。 だから、終わると凄く疲れる。 あ。そうだ。 木曜日、一生懸命更新とかもして、 良い感じと思ってたら 夜の8時半には急激にしんどくなって寝たっけ。。。 なるほど。
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!