私を見つけて

12/13
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
ユウスケ。 あなたは、きっと約束したあの日、あの桜の木の下で私が来る事を待っていてくれたんだよね? 行けなくて、ごめんね。 随分と待たせちゃったかな? 私、あれから体壊しちゃったの。 ちょうど、3年前くらいからかな? ユウスケと別れ話になった頃から、腰を痛めてたの。 過労なのかな?お陰様で仕事が忙しくなってきて。 私はその時は、気にもしなかったわ。 私達が別れて2年目くらいの時かな? そうよ! ユウスケが載ってる雑誌を見た時かな。 あの時は、本当に驚いたわ。 あなた何にも言わないし、しかも賞も取るなんて。 あなたは、優しい人だから私に気を使わせたくなくて黙っていたんでしょ? でも、その時の私ね。 実は、かなり弱ってたんだ。 肉体的にも、精神的にも。 前から痛み出してた腰の痛みに加え、胸や背中も痛み出したの。 次第に怖くなってきてね、病院行って診てもらったんだ。 そうしたら、すい臓癌だって。 驚いたわ。 もう、私の体にかなり転移しているみたい。 余命、3ヶ月って宣告。 肉体的な辛さは、大丈夫。 まぁ、全くなかったって言ったら嘘になるけど、それよりも辛く悲しい事があったから。 あなたにもう、会えないのかなって。 そんな事を考える毎日だったの。 あなたに会いたい。 でも、今のあなたの状況を邪魔したくない。 それでも、あなたに会いたい。 でも、あなたが私を尊重してくれたように 私もあなたを尊重したい。 葛藤ばかりの毎日。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!