Lost

4/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
和訳 疲れたよ君の言葉 呆れたよ僕の気持ち そろそろゲームを終わりにしたいんだけど なかなか終わってくれそうにもない 押し潰されそうだ君の気持ち 空間に消えていく僕の言葉 そろそろゲームは終わりにしたいんだけど なかなか終わってくれそうにもない 最初からわかってたんだ こうなる事くらい 走り続けるんだ 夢や希望なんて関係無い 走り続けるんだ 理性や考えなんて関係無い ただ走り続ければ出口が見えてくると信じてる がっかりだよ君の言葉 冗談だろ僕の気持ち そろそろゲームは終わりにしたいんだけど なかなか終わってくれそうにもない 理解できないよ君の気持ち 強くなれ僕の言葉 そろそろゲームは終わりにしたいんだけど なかなか終わってくれそうにもない 最初からわかってたんだ 僕は弱いままさ 歌い続けるんだ 弱さやプライドなんて関係無い 歌い続けるんだ 強さや恐怖なんて関係無い ただ歌い続ければリセットボタンが見えてくると信じてる
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!