最後の晩餐。

6/6
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 *** 「お帰りー!●●祭り楽しかったー!また行きたいー!」 「わ、ナツミちょっと!俺のお面持ってくなよ!!」 「二人共騒がないの!アキトがせっかく寝てくれたのに、起きちゃうでしょ!?それとちゃんと手を洗ってきなさい!!……あら、あなた、どうしたの?冷蔵庫の下なんか覗き込んで」 「あー……いや、これは成果が出たなと思って。出かける前に新しいゴキホイホイを仕掛けていったんだけど、餌が殆どなくなってるんだよ。いい具合に持っていってくれたらしい。巣穴に持ち帰って仲間も全部壊滅させてくれるってヤツなんだけど」 「ほんと?じゃあ今度こそ駆除できてたらいいわね。ほんと、掃除しても掃除しても湧いてくるんだから、迷惑だわ」 「本当にな。これで俺達の家も平和だ、ははは」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!