【番外】数年後の春

5/7
2497人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
「は?」 俺は、口をポカンと開けていた。 「…なに、言ってんの?」 「だから。私が、養ってやろうか?」 「何で?」 「お金のこと心配してんだろ?養ってやる。だから貴様は養成所へ行け」 「は?」 いやいやいやいや、何言ってんの? 養うって何。何で俺が和田に養われる訳?どういう話の流れ?てか、養うって… 「…一緒に暮らすってこと?」 「貴様、いまスケベなこと考えてるだろ」 実際、そんなこと考える余裕は無かった。 和田と俺が一緒に暮らす?そんで俺が養成所通って芸人目指して、一人前になるまで和田が俺を養ってくれるだと? …何のために? 「…それ、お前にメリットある?」 心からそう思った。 和田からすれば、家で馬を飼うような話。 つまり、手間が増えて金がかかるだけだ。 「メリットが無いならこんな提案はしない」 「いやいやいや、無いだろ」 「いや、あるって言ってるだろ」 「じゃ何だよ、そのメリットって!」 マジで全然分からない。 すると彼女はハア、とため息をついて。「なんてバカなんだ」と呟いた。 「…バカに解るように説明してくれ」 そう答えると、観念した様子の彼女は、一気に残りの水を煽って。ゴミを俺に押し付けた。 「お前、私のことが好きなんだよな?」 鼻と鼻の距離が、5センチくらいに近付いた。 ちょ、さすがにこの距離はまずい。可愛すぎる。 「す、好きだけど、何…」 「好きなら、私のことをよく見やがれ」 「は?」 「私のことを考えたら、答えは出るだろう」 は?どういう事?
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!