シンフォニア第1章~風吹く月夜の殺人事件~

刑事、医師、霊能者という幼馴染三人。彼らが集う所、事件は簡単には終わらない

kumara

3時間16分 (117,283文字)
主人公が三人、それぞれに様々な人々と事件が絡み合う。果たして、彼らの行き着く先に何が待っているのか

210 353

あらすじ

ある一つの殺人事件をきっかけに、犯行後、自殺を試みたと思われる女性が運び込まれた病院へと足を運んだ担当刑事。そこで、再会したのは、緊急処置を担当した、幼馴染の医師だった。そして、ここにもう一人、霊能者

シリーズタグ

感想・レビュー 2

第3話の88ページから90ページが抜けてました。 (>_<)
主人公が3人という、あえて膨大なストーリーになるだろう設定に挑戦しています。 銃の腕前が並外れている刑事と、超能力を秘めた医師、謎多き霊能者…という、どれが主人公でも楽しめるストーリーを目指しました。
1件

その他情報

公開日 2019/2/2